全然書いてませんが、それなりに元気です。お酒飲んだり、真夜中まで出歩いたり、昨日は花火もみたよ。嫌なことや哀しいこともあったけど、本当にそれなりです。

 

けどやっぱり好きなことややりたいことがしたいと思って、自分なりに模索して、やっとねらいが具体的になりました。思い立ったら即行動したい性格だったのに、現実ばっかりみていたら物凄く戸惑うようになってた。誠実さや直感なんてあったもんじゃなかった。

 

不安しかないっていうのは仕方が無くて、選択を正解にしていくことだけが自分にできることなんだとつくづく思います。だから今の自分がやるべきは選択のみなんだとも思う。このまま留まっているのなんて御免だ。無駄になってもいいから、やってみたい。そうしてちゃんと続けてみたい。きっと踏み出しちゃえばどうってことないから、今すぐにでも。

 

離れていくものや捨てていくものは多いし、離されることも捨てられるものも多い。哀しんでる暇はそんなにない。知らず知らず離されて捨てられたものは、今までだってあったんだと思う。でもそっちはもうみなくていいよ。時間が切れて、手遅れになる前に、今やりたいことを。

 

 

どんどんありきたりなものになっているような気がするけど、今はこれが精一杯。

 

 

 

広告を非表示にする