夏の夕

 

 

汗だくになって駆け回った(這いずり回った)土曜。腕や首が焦がしたように熱くて身も心も煙たかった。シャワーを浴びて、何とか着替えて車に乗り込む。誕生日プレゼントに浴衣を買って、混み合うラーメン屋で美味しい担々麺を食べた後、海の匂いをかぎながら足取り軽くスーパー。水っぽいアイスを買って(最高)、車で食べながら最低な夏を待ってる。

 

 

欲しいものは尽きない。洋服に鞄、口紅に化粧ポーチ。暑い夜も敵わないタオル地の部屋着。日焼けした時用のパック。ピアス。

 

やりたいことも尽きない。海、バーベキュー、花火、夏祭り、夜ふかし、飲み屋街、ドライブ、ラジオ、読書。

 

 

すっかり元気なのでブログ捗らないなあとか思っています。調子に乗ってるのか乗らされてるのかは微妙。嫉妬できる人は強いって何処かの誰かが言ってたし、私もそう信じてるっぽい。

 

大人になってよかったな。良いことばかりじゃないし、普通に辛いし切ないし、嫌なこともたくさんあるけど、今はとりあえずそう思う。きっと本当に欲しいものしか手に入らないようにできてる。そうじゃなきゃ頑張れない。頑張れなくても、動けない。 動きたい。