手記

 

 

これはもう完全に手記だ。日記です。とことんちょろい自分に嫌気がさす。割と機嫌が良くてムカつく。

 

好きなものを好きと言いたいだけだ。会いたい人に会いたいだけ、不幸せなことなんて何一つないんじゃないかと思いたい。

 

早く眠れば損した気分になるかしら。朝起きて憂鬱を背負って、でもそんなことないような顔をして一日を過ごす。一人になった瞬間、独りになる。前向きにも後向きにもなりたくない。私はただ今この瞬間でさえも傷ついたり不幸になったりしたくないだけなんだよ。

 

何にもならなくていいから、自分の好きな自分でいてね。気楽で気さくで軽やかでいてね。そしたらきっと、いつか良いことあるんじゃないかな。