例えば死ぬほど淋しい夜があったとして

 

 

ひとりぼっちでいるか、誰かを電話で誘い出すか、今の私はどちらも選べそうにない。それほど迷い、沈んでる。

 

精神が安定してる人なんてほとんどいない。小さなことで簡単に揺らぐ。調子に乗ったり、落ち込んだり。

 

やるしかない状況を作ったことを後悔してるなら、今すぐに逃げ出したほうがいい。分かってる。分かってるのに、勇気もあるのに、どうして突っ立ってるんだ。早く目覚めろ。

 

ずるくってごめんね。でも私だって淋しいから、あんまり変わんないよ。ちゃんと淋しい人は、何処へでも行けるんだって。そんなこと信じてバカみたいって笑ってくれたら、もう十分だよ。