左様

 

 

もっともっと本が読みたい

映画が観たい、音楽が聴きたい

ひとりぼっちになって暮らしてみたい

友人とくだらない夜を何度でも過ごしたい

ピアノが上手くなれたらいい

ギターが弾けるようになれたらいい

チョコレートが好きだと言える女の子

無口で無表情な男の子

嫌いなんかになれやしない

心ばかり消費することは無駄な時間だと気付く

すべてを見守る司書

あらゆる暴力をふるわない人

目の奥が沈んでいる人間

好きも嫌いも必要らしい

繰り返したくないと感じたその瞬間から

全てのことをぶん殴って断ち切ってしまえばいい

知りたいことがまだたくさんあるんだ

夏の夜、冬の朝

十一月生まれの人

夏にも冬にも選ばれなくたっていいよ

もっともっと恥をかきたい