読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏の夜、冬の朝

正直者はバカをみない

あとがき

 

 

自分がちっぽけなことを目の前で示されるとき

新しいものに出会ったとき

遅れをとっているように感じて急かされるとき

まだまだまだまだこれからだと思う瞬間

 

あれもしたい これもしたい

まだまだ足りない こんなもんじゃない

 

切なくて苦しくて辛くて悲しいのに

落ち込んでなんかいられない時間

 

 

 

好きなものが多くて本当によかった

好きな人が1人だって十分なのにもっといてよかった

 

不幸なんてぜんぶ私のせいだ

私が不幸だと思った瞬間 私は一瞬で不幸になる

そんなのぜんぶ自分のせい

私が私を考えて悪いことなんて絶対にない

 

今日もたくさん寝る 明日もたくさん寝る